ケイアキ好きさんに25の質問

01.自己紹介をお願いします。
02.『咎狗の血』でいちばん好きなキャラは誰ですか?
03.ケイスケ×アキラにハマった経緯を教えてください。
04.あなたのケイアキの基本を教えてください(甘々、新婚など)
05.アキラはケイスケのどこが好きだと思いますか?
06.ケイスケはアキラのどこが好きだと思いますか?
07.ケイアキルートでいちばん好きなシーンはどこですか?その理由も教えてください。
08.ケイアキルートでいちばんお気に入りのスチルはどれですか?その理由も教えてください。
09.同じケイスケでもヘタレ、黒、男前など様々なバージョンがありましたが、
   どのケイスケ×アキラが最萌え?その理由も教えてください。
10.他ルートでのケイアキ萌えポイントはありましたか?
11.バッドED1について語ってください。
12.バッドED2について語ってください。
13.ハッピーEDについて語ってください。
14.ハッピーED後のケイスケとアキラはどんな暮らしを送っていると思いますか?
15.工場内では既に公認カップルらしいですが、作業員たちが言う「またか」から憶測するエピソードをお願いします♪
16.住み込みで働いているようですが、同じベッドで寝ていることからして当たり前に同棲していますよね?
17.家事は主にアキラとケイスケのどちらがしていると思いますか?
18.トシマの一件で言葉にすることの必要性を痛いほど実感したアキラですが、
   ED後ケイスケに「好き」など愛の言葉を伝えたりしていると思いますか?
19.正直ふたりの性生活はどんなかんじだと思いますか?(笑)
20.突然ですが、過去に遡って孤児院時代のケイスケとアキラについて語ってください。
21.同じくBl@ster時代のケイスケとアキラについて語ってください。
22.これぞケイアキソングだ!という曲があったらぜひ教えてください。
23.この先まだまだ長い道で再びケイスケとアキラに石が待ち構えていると思いますか?
24.今後のメディア展開(ケイアキ)に期待していることはありますか?(ノベルス、ドラマCD、ファンディスクなど)
25.最後にアキラとケイスケにメッセージをどうぞ!

管理人自らの回答はコチラ

質問の再配布、内容や順番の変更は禁止です。
レイアウトの変更はご自由にどうぞ。
ページ内に配布元を明記の上、ご使用ください。
リンクを貼る場合は同盟のトップにお願いします。



モドル







inserted by FC2 system