●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
30 いすず [ 黒ケイスケ燃え ]
 ケイアキに萌えすぎて、人としてヤバイところまで来てます…!ケイアキ大好き!
03/22 19:39
29 ミナト [ バカップル万歳 ]
 一途でヘタレなケイスケが愛し過ぎますvV
ケイアキ見る度動悸息切れが止まりませんッ!大好きですvV
03/21 22:48
28 三月四束 [ アキラはエロかわいい ]
 最近のBGMはケイアキルートです。末期かと思われるほどラヴィでどうしよう……!!!
03/21 20:31
27 Y泉 [ バカップル万歳 ]
 アキラのことを好きすぎなケイスケがあまりにも可哀相で(?)可愛くて愛しいですv幸せになってー!
03/21 15:28
26 渚いずる [ バカップル万歳 ]
 どんな状況であれ、二人が幸せであればいいなぁ…!!と切に願ってます!!
03/21 03:53
25 夜一 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ケイアキ好きすぎてやばいです…。病気です。もう大好きです!
03/19 23:57
24 ちょ [ 黒ケイスケ燃え ]
 ケイアキは勿論、ケースケ…まさかこんなに愛しくなるとは…。新婚生活楽しんでくださいv
03/18 04:14
23 星野マナミ [ 工場長になり隊 ]
 ケイスケはアキラと幸せにならないといけない子なんです!(必死)
03/15 01:50
22 アイカ [ アキラァ ]
 萌えすぎて目の前真っ白になりました。
03/14 02:15
21 氷月かずめ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケのアキラ好きすぎ一途姿勢が堪りませんでした。
03/13 20:26
20 雪狸 [ 黒ケイスケ燃え ]
 二人が大好きです!ラブラブな二人を応援したいです。
03/12 01:01
19 夜月 漸 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 二人が幸せなら、もう何も言う事は無いです。
03/11 14:00
18 ナヲトモ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 この可愛いカップルを影から温かい目で見守りたいです。ラブラブな新婚さんめ!
03/10 14:16
17 筒井水鳥 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 好き過ぎて何でもないシーンの会話さえも涙腺が緩みます。
03/09 14:31
16 さや [ 永遠の幼馴染萌え ]
 最終的に素晴らしい感動EDになってホント良かったです。
この二人のカップルにいつでも萌え萌えさして頂きました。(^^
  03/08 20:59
15 米倉 めぐみ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 紆余曲折を乗り越えて結ばれた二人に感動!ケイスケ、趣味は妻(アキラ)ないい旦那になると思います。
  03/08 12:49
14 アヴェロメ子 [ 黒ケイスケ燃え ]
 白ケイスケには癒され、黒ケイスケには息あげさせられ(笑)、どっちも大大好きです!ケイアキ大好きィ!
03/07 17:35
13 RioN [ アキラァ ]
 愛してるよ。
そんなふたりを狂おしく応援しています。愛憎、最高!
03/07 10:25
12 いづ屋風流 [ 黒ケイスケ燃え ]
 素晴らしいヘタレっぷりと、「アキラァ」にメロメロキュンキュンv
03/07 02:27
11 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケのヘタレっぷりが可愛くて仕方ありません…。
持ちつ持たれつ、幸せになってください〜!!
  03/06 20:18
10 鵬礼 青 [ 工場長になり隊 ]
 二人がいてくれるだけで幸せですv永遠にお幸せに〜v
03/06 19:39
9 ラム太郎 [ グリーンカレー派 ]
 我が人生の癒しです。
03/06 17:49
8 冬樹 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 nルートの彼には泣いた。
幸せになってくれ〜。
03/06 17:37
7 蒼藤理 [ 工場長になり隊 ]
 アキラ大好きで幸せにしてくれるケイスケが大好きです!!
甘甘が、好き。
03/06 17:06
6 浅井ミヤコ [ アキラァ ]
 ケイアキを死ぬ程愛しています。まさに溺愛。
彼等には幸せになって欲しいですね。
03/06 13:26
5 [ アキラァ ]
 最近ケイアキに御熱中でvv
他カプも好きですが、上位に確実はいるのはケイアキぃいいvvv
03/06 13:18
4 金谷優 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 なんだかんだでケイアキにすっ転んでしまっています…!
ラヴっぽいケイアキに萌え。
03/06 11:06
3 こうや [ バカップル万歳 ]
 他のカプも好きですが……(汗)ケイアキも大好きです!
03/06 04:35
2 あいこ [ アキラァ ]
 もう二人とも愛しすぎてどうしたらいいのというか…。
幸せになってください。と、声を大にして言いたいです。
03/06 02:19
1 ユイ@管理人 [ バカップル万歳 ]
 ケイアキ大好きすぎてどうしよう……。いつまでもバカップルでいてください。
ケイスケがいつかアキラの手作りオムライスを食べられると夢見てます。
03/05 05:37





inserted by FC2 system