●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
60
柚木星子 [ バカップル万歳 ]
 ケイスケとアキラのいちゃいちゃっぷりに萌えてますv
04/10 22:34
59
みゆき [ 工場長になり隊 ]
 体液が毛穴から吹き出すほどに好きです!2人が幸せなら言う事ないv
  04/10 03:02
58
らん [ アキラァ ]
 どのケイスケも愛しいです
ケイアキにきゅんきゅん愛がのんすとっぷです。

04/08 02:04
57
ナツキ [ 黒ケイスケ燃え ]
 黒ケイスケもヘタレケイスケも全部ひっくるめて大好きすぎて自分がヤバイです。
04/08 00:56
56
雪華 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ケイアキしか見えない!っていうくらい愛していますv萌え萌えしすぎなくらい萌えております!
04/07 16:47
55
白夜 [ バカップル万歳 ]
 もう大好きです!!
愛しすぎて本作る勢いですよ!バンザーイ!!
04/07 16:08
54
ヒロポン [ アキラァ ]
 ケイスケマジアイシテマス!!
04/07 00:12
53
じんぱち [ 黒ケイスケ燃え ]
 黒ケイスケたまらん。
黒ケイスケに翻弄されるアキラがヤバイ。ケイアキ万歳!!
04/06 03:37
52
空中紳士 [ 黒ケイスケ燃え ]
 ヘタレケイスケもいいけど黒ケイスケイイもいいです。
04/04 20:54
51
ヨシハラサクヤ [ バカップル万歳 ]
 ケイスケに萌え過ぎて、胃が痛いです…ハァハァ…
04/03 15:18
50
木村 [ バカップル万歳 ]
 1にケイスケ2にケイスケ。ありえない位のヘタレと黒々のギャップに萌えです。大好きすぎる・・・。
04/03 00:21
49 番茶 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 すいません萌えすぎてコメント書きそびれました・・・↓
ヘタレなわんこケイスケと素直じゃないにゃんこなアキラが好きです!ケイアキ愛!
  04/02 23:21
48 草代さくら [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケの逞しくなっていく様子と、アキラのケイスケへの態度の変化萌えです。
ヘタレ×天然萌えです!
  04/02 23:11
47 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 幼馴染みという設定に萌え!!
ケイスケのヘタレっぷりにも又萌え…!!!
04/02 03:00
46 神杜鈴葉 [ アキラァ ]
 黒さにめろん。
すれ違い・鬼畜萌えー。
アーキラァ。
04/01 20:42
45 ミドリーノ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケのへタレ攻っぷりから愛憎劇まで、萌え転がりっぱなしです…!
04/01 11:26
44 佐伯奈央 [ 黒ケイスケ燃え ]
 萌え死にました。
04/01 10:47
43 わべ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 あのバッドエンドの嵐を乗り越えてよかった・・・
可愛すぎて逝きそうです・・・
03/31 04:42
42 たろ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ヘタレも黒も…ケイスケの全て愛おしいです。幸せにしたい…はぁはぁ(危険)
03/30 22:37
41 茉雪 [ アキラァ ]
 ケイスケの変貌ぶりにドキーン☆ケイアキに激萌え!
  03/30 16:33
40 瀬月ルイ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイアキ万歳っ!!!!!!
ケイスケのへたれがかなり萌え。
03/28 22:54
39 梶李 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケの葛藤に萌え殺されました・・・!
03/28 20:31
38 綾音 [ アキラァ ]
 萌えすぎてどうしようかと…!!二人の幸せを願ってやみません。大好きです。
03/28 13:22
37 はっさく [ アキラァ ]
 ヘタレなケイスケも好きですが、黒ケイスケも大好きです。ケイアキ大好き!
03/27 13:21
36 佐伯苑 [ オムライス派 ]
 幼馴染萌えです。ケイアキ大スキですw
03/26 01:50
35 kakky [ バカップル万歳 ]
 なんかもう色々と好きです。アキラもケイスケも可愛すぎ…
03/24 23:17
34 月埜 [ 工場長になり隊 ]
 ひたすらこっそりひっそり見守り隊です(はぁはぁ/オイ)
03/24 01:56
33 彼杷すずか [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケのヘタレっぷりにかなりときめきましたvケイアキ大好き!
03/23 21:15
32 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイアキちょ〜萌え!!へタレなケイスケはかなり萌えだ
  03/23 20:04
31 葵 覇流 [ 工場長になり隊 ]
 休憩中にけいちゅけ手作りのお弁当を二人で食べるのが見たいです(願望)
03/23 15:28





inserted by FC2 system