●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
90 加藤也都 [ 黒ケイスケ燃え ]
 二面性のあるケイスケにやられました・・・。
アキラの為なら死ねるってケイスケも素敵過ぎです!
05/23 13:50
89 七月紗夜 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 環境ゆえプレイできず気持ちばかり募ります。見た目から性格からケイスケにハマりました〜ヘタレ黒!
05/22 23:53
88 ハルイチ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 こんなにトキメクなんて思ってませんでした。大好きケイアキvvかわいすぎ。
05/22 18:55
87 JUJU [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケは可愛いしヘタレだしでかい犬みたいだしアキラは好みだし大好きです
05/20 22:42
86 めぐこ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 まさかこんなにハマッてしまうなんて…ケイスケ、何て恐ろしい子!!(ストーカー気味なのがたまらんです)
05/19 18:32
85 もも [ アキラはエロかわいい ]
 アキラはなんでこんなにもエロ可愛いのか…。
ケイスケはなんでそんなに変態ストーカーチックなのか…。
とにかくこの二人が愛しいです。
05/18 13:32
84 K [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ヘタレ犬属性萌え!キレた黒ケイスケも萌え
05/18 03:50
83 まう [ アキラァ ]
 ほのぼのも、愛憎も、鬼畜も、純愛もなんでもアリなこの二人。おいしくいただいております。
  05/17 14:25
82 悠久。 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 へたれなケイスケさんに萌え萌え。
05/15 23:27
81 泉 星耶 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 最高にヘタレケイスケ萌。
黒ケイスケも格好良くてゾクゾクしちゃいます。
ケイスケに愛注いでますw
05/14 13:08
80 加保 [ バカップル万歳 ]
 購入前に気になりプレイしてハマリました…!アキララブなケイスケに愛です。
05/12 23:30
79 まるる [ 黒ケイスケ燃え ]
 ヘタレがいきなり切れるのが最高!萌萌え〜〜!でも裏には愛があるからいいのよ〜そして何しゃべってんだか最初分からなかった・・何武者さんに1000点
  05/10 14:25
78 雪村RoA [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 プレイする前からは考えられないはまりっぷり。ダークフォースでした・・・好き!!!
05/08 23:01
77 渋谷 汐 [ バカップル万歳 ]
 うっかりケイスケのヘタレっぷりに萌えてしましました。大好きだ〜!!(笑)
05/08 05:00
76 由真 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケのアキララブッぷりに始終にやにやしっぱなしでした★青い!青春だ!!そんな二人に乾杯!
05/05 19:12
75 冴樹 [ アキラァ ]
 最初からエンディングまで、萌えて萌えて止まりませんでした!
05/04 17:57
74 やまき [ バカップル万歳 ]
 ケイスケの頭をなでくりまわしてあげたい感じです。
05/01 16:17
73 kou [ アキラァ ]
 ケイアキだけでご飯三膳はいけます。へたれもラブラブも黒も全部ひっくるめて大好きです!
05/01 04:08
72 ザクのりみかん [ 工場長になり隊 ]
 ケイアキは幼馴染に弱い私のツボを思いっきりついてくれました。超萌えです。切ないのからあまあままでフルコースで出されたらハマるしかありません!
04/30 00:12
71 辻原さとる [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 へたれ、幼馴染み、片想いと萌えポイント三連単で落ちました。
へたれケイスケ萌えですが、黒も大好きですv
04/19 22:31
70 竹崎ともあき [ バカップル万歳 ]
 不幸のどん底から幸せ絶頂まで楽しめる最高カップルに心奪われました!大好きです〜v
04/19 12:04
69 タツヤマ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ヘタレなおどおど攻具合非常にツボ!!
世の中、姐さん(姐?)女房が良いのです。だんなさんのコントロールはつかんでおりますよ!!
04/17 10:42
68 ギン太 [ 工場長になり隊 ]
 無駄に可愛いバカップルだと思います。
甘えたわんこと不器用にゃんこで萌えないはずが……!
04/15 21:19
67 とも毛 [ オムライス派 ]
 おはようからおやすみまでケイアキにくらくらしてます。
04/15 03:22
66 愛奈 [ バカップル万歳 ]
 一粒で二度美味しい★そんなケイシュケと末永くお幸せに♪♪♪
04/14 00:31
65 竹本 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ケイスケの独白にむらむらきました!
04/14 00:01
64 梅田セイカ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 好きすぎてどうしようもないです。
ただただ2人の幸せを願うばかり。
04/12 23:13
63 タチハナ圭 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 序盤ケイスケにかなりやられました・・・ケイアキ万歳!!
04/12 03:31
62 カシス [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 アキラと一緒にいるだけでしあわせそうなケイスケがたまらなく愛おしいです。
不器用だけどケイスケのことになると必死になるアキラも愛おしいです。
04/12 00:54
61 [ アキラァ ]
 ケイスケガね…凄いんですよ、えぇ(笑)
黒は勿論白も灰色も大好きですvv
…でもアキラたんばっか描いてます…(汗)
04/11 22:07





inserted by FC2 system