●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
150 蒼真 かえで [ ヘタレケイスケ萌え ]
 初めてクリアしたのがケイアキでした…もうケイアキ一筋です!アキラも大好きなんだけど、あそこまでヘタレで受け臭いケイスケが愛しくて堪りません★笑
  10/08 20:01
149 ハル [ バカップル万歳 ]
 私もケイアキ大好きですケイスケ可愛いすぎ もう萌えすぎましたo(^-^)o
  10/07 00:52
148 広中 基 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ものっそいイキオイでケイスケに心奪われました・・・ッ!アキラが大好きなケイスケが大好きです。ケイアキ万歳!!
10/04 01:08
147 幸屋るい [ バカップル万歳 ]
 どっちも大好きです!!最強カップル!!
10/02 15:11
146 Reiki [ バカップル万歳 ]
 ケイアキ大好きvv黒ケイスケの「アァキラァァ」にやられました(笑)ケイスケの空回りなところも大好きだぁ!!アキラ大好きっこなのがまたイイ♪♪
09/29 20:22
145 キョウトモ [ バカップル万歳 ]
 ケイスケの『やっぱカワイイ…』にノックアウト
  09/24 05:29
144 呉葉こおる [ バカップル万歳 ]
 もう好きすぎ。狂わされました。
09/23 00:16
143 yuhna [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケが好きすぎてヤヴァイです。ケイアキ最高!!
ちなみに右のはただのブログ(日記)です。サイトじゃありません。
09/22 01:39
142 享紋 紀/てるき かずや [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 もー大好きです!!
09/19 22:32
141 もなこ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ケイスケはすごいです。
09/16 12:16
140 魅弦 [ バカップル万歳 ]
 2人のほの甘大好きです。ヘタレなスケ犬LOVE★
09/10 16:40
139 氷城 彗 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ケイスケのヘタレっぷりに萌えです★
この二人はいつまでも新婚夫婦ですよ(笑)
そんなケイアキが大好きだ〜!!
09/08 16:02
138 璃蛇 柩 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ヘタレなケイスケ、そしてケイアキが大好きです!!!!いつまでもお幸せに。。。
09/07 15:40
137 タカ [ バカップル万歳 ]
 
  09/03 16:52
136 蒔野都 [ アキラァ ]
 2人が好きすぎて毎日死にそうです…v
と言うか、毎日萌え死にしてます(危)
本当、好きvv黒いのも好きだっ!!
09/03 15:11
135 納俊一 [ アキラァ ]
 いやもー…LOVEですよ。はい。
09/02 23:42
134 岡崎トオコ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 三度の飯よりケイアキがすき。
08/30 18:55
133 [ アキラはエロかわいい ]
 やっぱケイアキでしょ?w
アキラ色っぽいよ〜vvちゅけ一途で愛おしい・・・v
ちゅけ編ドラマCDせつなかったよ〜(/O;)
でも2人が幸せになってよかったぁ
08/27 19:49
132 ボブ [ バカップル万歳 ]
 バカップル万歳!!なんてか好き。大好き。萌え!(結局はそれ)
  08/26 18:24
131 norico [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ケイスケのアキラ大好きっぷりと、実はケイスケに甘いアキラが大好きです!
08/26 12:04
130 零名 [ アキラァ ]
 アキラ好きすぎで(色んな意味で)イッちゃってるケイスケ萌え。
08/26 05:32
129 南真琴 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 大好きだ〜!
08/26 02:50
128 月埜 [ アキラァ ]
 ケイスケ飼いたいー!!!!!!!!(末期)
08/23 20:09
127 泡丸レキヲ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 アキラに本気で妬いちゃうくらいケイスケを愛しています。
でも、何やかや言って2人が並んでる姿が一番愛しくて、萌えます。
08/19 21:59
126 天堂ゆうき [ 工場長になり隊 ]
 2人を影からこっそりと、見守りたいvv応援したい!!
08/15 21:29
125 神陽 実子 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 2人の世界…それは私の心を突然奪っていきました。
ケイアキ…もう一言しか言えません!!
萌えです。萌えなんですよぉ(泣
08/12 16:00
124 やながわ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 黒スケ萌え・・・!2人とも大好きv
  08/08 14:12
123 めちまこ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 ちゅけ!気付いたら最近彼のことしか考えていません。ケイスケの切ない想いに萌え死にました。いつまでもステキなおバカップルでいてねー!ケイアキ好きだ!愛してる!!
08/07 03:23
122 諸星光流 [ バカップル万歳 ]
 ケイスケが大好きなんです!白だろうが…黒だろうが…灰色になろうが!ケイスケがいいんですぅ!ケイアキは幸せに
07/31 21:26
121 浅野ゴードン [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ヘタレ攻めなケイスケに萌えヨロリ。ストイックなボクの小猫ちゃん(古ネタ)なアキラにメロリです。
07/29 22:59





inserted by FC2 system