●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
180 まいこ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケかわいい!へたれててわんこでかわいいです!なでなでしてやりたい!
02/05 00:18
179 なすびのおみそ [ バカップル万歳 ]
 ふたりともかわいすぎてかわいすぎてたまりません!アキラすきすきだいすきーなケイスケににこにこしてしまします。ラブ!
01/16 01:46
178 にったちん [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 プレイして9ヶ月経ちますが毎日ケイアキのことを考えても飽きがきませんv
ふたりの微妙な温度差が好きですがアキラはアキラで深くケイスケのことを愛しているのです。
01/11 03:59
177 李音 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 お互い好きなのにすれ違ったりして、
じれったい二人が大好きです。これからもすれ違いながら愛を育んで下さい。
萌え!!萌え!!!
01/11 03:31
176 羽柴とおとし [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 青いツナギなどを見るとドキッとしてしまうほどケイスケが好きです。

そして、ナノルートのあのシーンでマジ泣きをしたほど
ケイアキが好きでたまりません。
01/06 00:58
175 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 犬キャラが好きな私のツボでした(笑)
  01/05 17:48
174 さば缶 [ バカップル万歳 ]
 アキラアキラアキラなケイスケがもう面白くて可哀相ででもカッコよくってずきゅんときました。
すれちがっても結局ぴったりな二人がめちゃめちゃ好きです…!
12/25 14:57
173 下山 [ バカップル万歳 ]
 大分ツボでした!!
特に相方がドツボにはまりました(笑)
もう2人で幸せになってくれ!!
12/08 05:02
172 ハコ [ 工場長になり隊 ]
 とにかく可愛いカップルで大好きです!ラブラブになってからは照れたりして可愛い…!幼馴染に秘めた恋、大好物です(笑)
12/07 14:30
171 そら吉 [ アキラァ ]
 気付けばケイスケと同じ台詞=アキラァァァ!を呟いているときが何度も…。
12/03 00:47
170 歩人 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 アキラを大好きで仕方ないケイスケが大好きです。ケイアキは一言じゃ語れません・・・!
12/02 20:41
169 pure [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 地元で楽しく遊びたい♪雑誌「ピュア」で人気のお気軽友達検索4
11/30 20:39
168 アカガネ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 最初からケイスケに目は付けていたもののここまでやっれるとは思ってもみませんでした。あいつらもう新婚でいいよ。お幸せに・・!
11/21 00:25
167 城崎 [ バカップル万歳 ]
 ゲームプレイ中ケイスケに向かって「お前本当(アキラ)好きだな!!」って何回突っ込んだ事か…(笑)
11/20 23:45
166 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ずっと幸せでいて下さい。
可愛い二人過ぎて動悸息切れ。
11/18 19:51
165 [ アキラァ ]
 ケイスケのヘタレさにマジ萌Vv
アキラ〜Vv
アキラァァァァァァ!!!
むしょうに叫びたくなる時があります。
11/13 14:00
164 しょこ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 ラブラブしつつもテレテレしている、ウブい2人の愛に骨抜きです!!
ケイアキ大好きだ〜!!
11/11 01:19
163 はじめ [ バカップル万歳 ]
 一生いちゃいちゃしてればいい。
11/09 19:28
162 スグル [ 永遠の幼馴染萌え ]
 ケイアキ大好きですvv
幼馴染でも,新婚夫婦でも,二人はずっと幸せですねvv
11/07 23:14
161 神原ヒメト [ バカップル万歳 ]
 押せ押せケイアキも好きだけど、見ててこっちがじれったくなるほどのケイアキも大好きです。
というか、つまりケイアキならなんでもいい、と。
節操なし…。でもそれでもいいんです!
ケイアキばんざーい。
11/03 15:43
160 Reiki [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 最近ケイスケはわんこっぽいなぁとつくづく感じます(笑)

オロオロしてるけどアキラがピンチな時は全力で守ると思いますvvアキラ大好きっこなケイスケ好きだなぁーvv
11/02 23:10
159 しょこ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 どこまでも限りなく、骨の髄までアキラ好きなケイスケに萌え殺されました…!こんな純粋な想い、報われなきゃイヤンです。ぜひとも末永く幸せになって〜!
  10/31 02:10
158 でんでマリモ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイアキの全てに萌を感じますvvあんな二人がかわいくてたまりません!!
これからも幸せでいてほしいですvv
10/26 04:47
157 カジョ [ ヘタレケイスケ萌え ]
 ケイスケがもう奥様のようなケイアキが好きです。家事もこなす夫です。とにかく、ケイアキって萌えますよねって話です・・!
10/24 23:28
156 結香 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 幼馴染で新婚夫婦な二人に万歳です!
  10/22 23:04
155 風名じゅん [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
 アキラが大好きでアキラに片思い気味なケイスケが大好きですv幼馴染って萌える…!
10/20 19:58
154 Reiki [ バカップル万歳 ]
 生協にグリーンカレーのスナック菓子があっので、みんなで食べました☆ヒーヒーいいながら食べました(笑)めっさ辛いヨ!!ケイスケヘタレ(言っちゃたよ)なのにスゴイなぁ☆☆アキラは涙目で静かに辛いの我慢してそう(笑)そんなケイアキが見たいきょうこの頃です♪
10/17 02:03
153 ノゾミ [ バカップル万歳 ]
 アキラ大好き一直線!なケイスケと、強がりつつも実はケイスケに構って欲しいアキラvvvケイアキが本当に大好きです///
10/15 19:22
152 Reiki [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 アキラLOVE!アキラ命!アキラのためならどこへでも!!なケイスケが大好きです♪
ケイアキルートで身近すぎて気付かない大切なことを学びましたぁvvケイアキ最高ですvv(*>u<*)y
10/10 17:47
151 nakurunaji [ ヘタレケイスケ萌え ]
 黒ケイスケになっちゃった時、めちゃ心苦しかった!幸せなベッドシーンの直前のケイスケの焦り具合とか照れ具合とかがもう本当に涙が出るくらい愛しいんです。ケイスケが大好きなアキラも好きです。嘘。ぶっちゃけアキラに嫉妬。
  10/08 22:08





inserted by FC2 system