●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
210 なんかもう、二人とも可愛いすぎて大好きです   02/14
209 nari [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
どうぞお幸せに…それしか私には言えません。
  12/16
208 カワミ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
ケイアキ大好きです!!いつまでも、2人一緒に幸せでいて欲 しい。
  12/16
207 愛華 [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
いつまでも幸せでいてください!大好きです!
  12/12
206 榎馬 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
とにかくあの初々しさと純粋さにときめきましたv
  12/12
205 M [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
手繋いでポケットに入れるとか甘い事平気でしちゃうと良いよ!!
  12/11
204 弐炉 [ アキラァ ]
好き過ぎてそろそろ噴火しそうです。
  11/06
203 長澤幾 [ ヘタレケイスケ萌え ]
君たちかわいらしすぎるよ…
  10/20
202 m/ミリ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
もうケイアキしか見えません。でもアキケイアキもおいしいこの頃です。
とにかくケイスケ愛してる!アキラとセットで愛しさ倍増☆
ケイスケに対しちょっとDV入っちゃってるアキラがたまらなく好きです。
  09/04
201 天利トキヒロ [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
最初はへたれケイスケ萌えだったのに、じっくり playしたら男らしい黒スケにも魅かれましたvv
  07/15
200 ヘキラ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
最初はアキラ溺愛の人だったのですが、最近ではケイスケも愛しくて仕方ありません。
不束者ですが、宜しくお願い致します。
  05/19
199 南真琴 [ ヘタレケイスケ萌え ]
たまりません。一生イチャイチャしてて下さい
  05/12
198 柚ヒロ [ アキラァ ]
ラブラブいちゃいちゃしてくださいvたまにドライバーも…
  05/09
197 わがき [ ケイスケ→アキラ切な萌え ]
ネガティブ万歳!犬スケ万歳!ずっとお幸せに〜。
  05/08
196 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
ハァハァ...こんな二人とも大好き! 毎日毎日愛してます!! グリーンカレー辛いな...
  05/05
195 かずま
[ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
白黒ケイスケも好きだけど1番好きなのは灰♪アキラは最強妻!
目指せ1番のバカップル♪
  04/21
194 瀬久 一生いちゃついてればいい   04/18
193 鐡壱 あの「…やっぱ可愛いなって」で幸せ掴みました。有難うケイアキ!!!!   04/17
192 ひな太 [ ヘタレケイスケ萌え ]
道ででかいワンコを見るたびケイスケのことを 思い出してキュンキュンしてます。
アキラさんもそうだといい…。
  04/08
191 おくざき洸 アキラが大好きなケイスケも、そして満更でもないアキ ラも二人とも大好きですvv   04/06
190 アキ子 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 だだだだ大好きです!!あのオドオド感がたまらない
  03/09 23:08
189 [ 永遠の幼馴染萌え ]
 全部選びたいですけど
やっぱり幼馴染万歳!(泣)
03/07 09:31
188 パンツ [ 永遠の幼馴染萌え ]
 仲よしケイアキ好きです☆
黒ケイスケの「アキラァァ」も萌え〜
03/07 08:38
187 森本 [ 永遠の幼馴染萌え ]
 プレイしてから既に1年くらいたってるんですが今だにこの二人をみるとハァハァしますw大好きです。
  02/26 04:37
186 モモコ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
 暇さえあればこの二人のことを考えてしまいます。
雨上がりの教会で二人だけの結婚式を挙げちまえば良いと思います。
02/26 01:54
185 佐良 [ 永遠の幼馴染萌え ]
 仲良しケイアキ愛ですv
ヘタレも黒も好きですが一番は灰色で!(笑)
02/25 21:07
184 空色 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 遅ればせながら今日初プレイだったんですが、ケイスケ可愛すぎ!!
ヘタレっぷりが可愛すぎてケイアキルートまっしぐらでした。
02/24 20:43
183 朝比奈悠人 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 アキラのことを愛してやまないケイスケに萌え!!
ヘタレなケイスケでも受け入れてしまっているアキラに萌え!!
ていうかもう総合的にものすごい萌えです!!!
02/15 21:35
182 七瀬 [ ヘタレケイスケ萌え ]
 なんだこの可愛い萌カップルは!!
見ててほのぼのしますvvv
ヘタレ攻めとか最高です。
  02/11 12:05
181 管理人コメント:残念ながら脱退なされました。 02/05 21:03





inserted by FC2 system