●ケイアキラヴァーLIST●


No Icon Name Hello Web Date&Time
222 cyi [ アキラァ ]
ヘタレでも黒でもアキラのためならどこまでも突っ走っていくケイスケが大好きです。
ケイスケを救おうと懸命なアキラには胸を鷲掴みにされました。
ハッピーエンドの二人のラブっぷりにはPCの前でニヤニヤしましたとも!ケイアキ万歳!二人ともお幸せに!
  12/11
221 REFI [ 黒ケイスケ燃え ]
これからも二人で一緒に石を乗越えて、ずっとずっと一緒に幸せになってください!
  10/31
220 鷹谷燎 [ バカップル万歳 ]
最初はケイスケウザいと思っていたハズなのに、気づいたら買っている本が半分以上ケイアキで、「あれ?私ケイアキ好きかも」と思ったときにはストーン!と落ちていました。
相変わらずヘタレなケイスケと、素直じゃなくてツンデレなアキラが大好きです!!!
  09/30
219 メイ [ バカップル万歳 ]
「・・愛してるよ。」で一発ノックダウン
  09/17
218 焼肉&定食 [ アキラァ ]
ケイアキならば白も黒も変態もこよなく愛してます☆ 勢い余ってブログ開設しました。
  08/19
217 Mew [ アキラァ ]
プレイ前はノーチェックだったのに、ここまではまるとは思いませんでした。
ヘタレなケイスケとツンテレアキラが大好きです!
  07/08
216 菜種 油子 [ アキラはエロかわいい ]
いやーもう可愛い二人でずっとイチャこいてればいいよ!
黒 スケモードもいいよ!ケイアキわしょーい(ノ´▽`)ノ
  06/03
215 壱月つかさ [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
もう好き過ぎてどうしたものか‥
  05/31
214 ひかさ [ バカップル万歳 ]
ヘタレでも黒でもケイスケ愛。かわいすぎる!
  04/07
213 らお [ 黒ケイスケ燃え ]
ズーッとイチャイチャラヴラヴしてればいいよ!
  04/03
212 陸須刀 [ ぶっちゃけ新婚夫婦だろ? ]
ケイスケがアキラ大好きな所が大好きです!!一生幸せでいることを願ってます♪
  03/06
211 和希 [ アキラはエロかわいい ]
ヘタレ攻めケイスケ→ツンデレアキラがたまらなく大好きです…!
  02/28





inserted by FC2 system