2007 4/1 「エイプリールフール」

今年はラメントの学園ネタでしたね!
咎狗ネタがないのは残念でしたが、幼馴染設定のコノエとアサトに萌え転げましたvv
なんて可愛い二匹なんだろう……
アサトは本当にコノエをお嫁さんにしちゃうといいよ!

TOPに置いていたラメのアイコンをこっちに持ってきました。
お気に召しましたら右クリックでお持ち帰りくださいませv

     

 
2007 3/9 「祝!咎狗の血CS移植決定!」

ついにきたか!って感じですね!
信じて待っていて本当に良かった……
キラルさんありがとう!ありがとう!
ケイスケルートはドライバーやバッドEDが削られそう、なんて不安要素も多いですが、
とにかく楽しみの一言です!
移植がきっかけでケイアキ好きさんが1人でも増えたら嬉しいなーと思いますv
アフパラを聞いた限りでは
新キャラも登場するとか?
23日のキラルオンリーブックが楽しみすぎるっ!

移植がきっかけでケイスケフィギュアとか出ないかな……!


 2006 12/10 「Lamentoコンプ!」

想像以上に時間がかかってしまいましたが、ラメントクリアしましたv
咎狗が大好きなんですが、ラメントも咎狗と同じくらい大好きな作品になりました!
キラルさん、どこまでもついていきます……!

プレイ順はライ→バルド→アサト。
ライコノに萌え、バルドEDで和み、アサコノが愛しく大切な二匹になりました!
同盟のアイコンと同じようにラメントのアイコンも作ったので、良ければ拾ってやってください(笑)


 2006 4/21 「アフパラ出張版」

テックジャイアン6月号の付録DVDにアフパラの出張版が入っていましたv
アキラ役の先割れさんがゲストだったのですが、本っ当に面白かったです。爆笑必至。
DJのジョイさんのアキラ萌え&ケイスケ大好きっぷりが凄く伝わってきました(笑)
ジョイさんが選ぶ咎狗名場面ベスト3の全てがケイスケ関連だったりと、ケイアキ的にも非常においしい内容でしたねvv
ジョイさんありがとう!何武者モノマネも似てましたよ!(笑)←前にアフパラでやった時より更に似てた気がしました。
最後に、ドライバーはここでも大人気でした。奥義・ケイスケ・ドライバー!

最後に、咎狗が動く絵になったら嬉しいですね。
その際は濃厚なケイアキをお願い致します〜(笑)


 2006 2/8 「アフターストーリー」

7日にビブロスさんから咎狗の小説が出たので嬉々として買ってきました。
小説は本編のその後の話ということで、かなり楽しみにしていたんです♪

[感想]
本編から二ヵ月後のお話で、まだ初々しい感じの二人でした。
それでもお互いを強く想いあっているのが凄く伝わってきて、読んでいてじんわりしたり。
萌えあり、愛あり、Hあり!と、私はもう大満足ですvv
ケイスケ格好良すぎ!アキラかわいすぎ!とジタバタすること間違いなしです。
何よりこの後ふたりが工場で働いて、二人で部屋を借りて暮らしていると思うとかなりヤヴァイです。いろいろと(笑)

こんのラブラブバカップルめっ……!大好きだ!!

ケイアキ好きさんなら読んで得こそあれ損はないと思います。
トシマを抜けてから二人がどうしていたかが気になる人には特にオススメです!


 2006 1/3 「狗年ですね」

2006、あけましておめでとうございます!
前回の書き込みから随分経っていますね……すみません。
その間にケイスケCDの発売、キラルさんの新作発表など、色々と素敵なことがありました!
ケイスケCDはその後の二人にかなりトキめかせて頂きました。
二人が掴んだ小さな平和がこれからも続きますように……と願わずにはいられませんね。
キラルさんの新作は
コノエとアサトに惹かれてます(趣味が分かりやすい)
あ、そうです。下のエイプリールフールでオムライス味とグリーンカレー味のソリドを食べたい!と言っていた私ですが、
夏のイベントでちゃんと食べることができました!やったぁ!(ほくほく)
私的な感想は、オムライス味は食べれる。グリーンカレー味は厳しい。って感じでした(笑)
辛いものが平気な人はグリーンカレーもイケたそうですね〜。
私はめっきり駄目な人なんで、一口でギブしちゃいましたけど……(ごめんケイスケ)

とまあその話は置いといて、今こないだの冬コミでゲットした咎狗タイピングにものすっごいハマってます。
このタイピングのケイスケとアキラ、かなりバカップルですよね?!
ケイスケはアキラ関連のワードばかりだし、アキラもケイスケ関連のワードばかりで正直かなり身悶えますvv
あ〜 しあわせ〜 にこにこ
改めて二人がどれだけ想い合っているのかを実感させられたというか……ほんとにお腹いっぱいですv
オフィシャルワークスでケイスケは容姿も表情もアキラを対にしてデザインしたと書かれていましたが、
本当にその通りだと思います。アキラとケイスケは二人一緒でなんぼ!です。
幸せになるんだぞー


 2005 5/30 「バナー追加しました」

お久しぶりでございます。
ケイアキ同盟も、あと少しで100名様突破です。うわーありがとうございます!
いちばんこの同盟を利用しているのは私だろうな……というくらい
色々と飛んでは皆様の生むステキなケイアキ燃料たちに癒してもらってますv
みなさん、これからもケイアキ愛で突き進みましょうね!(と、こんなところで応援してみる)
それと黒背景用のバナーも作ってみました。
サイトで黒背景をお使いの方、ぜひぜひご利用くださいませ。
それでは〜。(ビトロ部屋のへたれケイスケかわいいですね……なにげにケイアキだし!)

 2005 4/1 「エイプリールフール」

はじめまして!管理人のユイです。
こっそりひっそり日記を開通してみました。
更新回数は少ないと思いますが、ケイアキへの愛を叫んでいけたらいいなと思いますv

突然ですが、一日限定でオフィがものすご〜く面白いことになっていましたね。
私はお腹抱えて机をバンバン叩いてしまいました……。
アル様素敵すぎます。
音声はないのに、まるであるように感じてしまうあの印象強い独特な声。

「けがらわしい!!!」

彼は本当にキモろいです。大好きです(笑)
今日一日で終わってしまうのが本当に勿体無いですよ〜。
どうにかして残してくれませんかね、キラルさま……!

シキの抱き枕も良いです。欲しいです。グンジの笑い袋も欲しいです。
でもアキラとケイスケのソリドが一番欲しいです。
たとえ現代版カロリーメイトだとしても……オムライス!グリーンカレー!食べ隊ZE!
鼻血流すアキラとケイスケも素敵ですね〜!似合ってるよ!
というかみんな面白すぎ……。ティッシュつめてる人までいるし(笑)
うっかりナノの表情に爆笑してしまいました〜。魂抜けてないか!?
ところでケイスケ、アキラのこと見て鼻血出してません……?
どうもケイスケだけ鼻血の理由が異なる気が。
ケイアキフィルターかけすぎかなぁ(笑)

おまけの素材





inserted by FC2 system